NEW10月より予約開始!ピラティスリフォーマーレッスン始動!SOU烏丸6F

2017年9月1日で7周年を迎えることが出来ましたスタジオ創 代表のYUKIです。

スタジオ創ではピラティス(身体の癖を正しコントロールを学ぶ)をベースに様々なツールを使って始動させて頂いておりますが、

ピラティスを深めていく上で導入を悩み続けていた〇〇を遂に導入する事になりました!!

↑こちら アメリカより輸入いたしましたよー!!

Body Balance社のアレグロⅡという優秀なピラティスリフォーマー!!

こちらを使って本格的な機能改善の為のピラティスを指導してくれるのが


西村亮平トレーナーです!!

私の前職の後輩の旦那さまです(みなさん!残念!既婚者ですww2児のパパです)

元々は人命救助の仕事に携わってた彼が、身内の身体の不調をきっかけに
ボディワークに興味をもち、生命を助ける事も勿論大切だけれど、
生活習慣からくる身体の不調を救える仕事がしたいとピラティストレーナーへ。

複数のピラティス団体にてピラティスを学び、深める。
大阪のピラティススタジオにて勤務を経て

この度ご縁があり、スペシャリストとしてスタジオ創に来て下さる事になりました。

筋肉ブームな昨今ですが、
鍛えるよりも、動ける、使える、本物のカラダ創りを目指して。

30代、40代のお客様の多い弊スタジオですが、50代、60代、70代の方にも安全で効果的なピラティスを提供したいと思い
西村トレーナーに依頼しました。

10月より受付スタート致します。
pilates@studio-sou.com よりご連絡ください。
またはコチラよりご予約受け付けるように致します(9月15日UP予定)

体験レッスン 5,400円 60分(マンツーマン指導)

場所はスタジオ創 烏丸店の6階になります(受付は5階のルポルテ京都)より

この階段を上って6階に上がれます(脚が不自由な方は6階までエレベーターで上がれますので事前にお伝えください)


こちらのプライベート空間にピラティスリフォーマーが間もなく届きます^^

私もリフォーマーの資格は2年前に取得してますが、ずっと使えていなかったので、すごく楽しみです!!

ご興味ございましたら是非、受講ください。
お待ちしております^^

8年目も創グループ、かかわってくださる方の可能性を広げてHAPPYを創っていけたらと嬉しいです。

YUKI

創クチュール株式会社 代表取締役 田中夕紀子

ピラティス・ボディメイク・ボディコンディショニングスタジオの運営・BESJピラティス・ストレッチ等指導者資格養成・外部講師
新規事業及び・ピラティススタジオ等 経営コンサルタント
公式BLOG: http://ameblo.jp/yucco777/
パーソナル専門 スタジオ創 京都烏丸本店 東京赤坂店 HP: http://www.studio-sou.com/ 
少人数グループ ソウプラス 京都桂店 東京恵比寿店 NEW銀座店 HP: http://www.sou-plus.com/ 
小顔美容矯正専門 ルポルテ 京都店 大阪店 恵比寿店 自由が丘店 HP : http://reporter3.com/
アンチエイジングジム KOURING HP:https://ameblo.jp/studiokoh31/

創グループ公式ブログ

STDUIO SOU -創-
ルポルテ京都 by SOU Beauty
SOU + PLUS
PreBody by Stretch SOU

アーカイブ

このページの先頭へ戻る