【京都 烏丸】4月29日山本靖子さん 『愛される女性になるための女子技講座』

4月29日「愛される女性になるための女子技講座」

【イベント詳細】

恋活中の方、婚活中の方、パートナーがいらっしゃる方、ご結婚されている方。
すべてのこじらせ女子を対象にした山本靖子さんによるセミナーを開催します。
今回も、「愛される女性」になるための女子技講座。第4弾。
こじらせ女子の軌道修正!5つの『変わる』をお伝えします

以下の条件に当てはまる方は、いますぐお申し込みを!
・今年こそ結婚したい! ・いますぐ彼氏が欲しい!
・毎日同じことの繰り返しだ ・出会いがない
・一人の生活に慣れ過ぎて誰かと過ごすなんて考えられない
・結婚してからの生活に自信がない!
・パートナーとの関係を良好にしたい!

【日時】

2018年4月29日 日曜日

17時30分~19時30分 30分の質疑応答を含む

場所:スタジオ創 烏丸本店

アクセス:
阪急京都線 【烏丸駅】より徒歩5分
京都市営地下鉄烏丸線【四条駅】より徒歩5分

22番出口からの行き道はこちら

参加費:3,240円(税込) 素敵なプレゼントをご用意しております

定 員:15名

講師:山本 靖子さん

要予約。どなたでも参加して頂けます。

お申込みフォーム

【山本 靖子さん】

元アナウンサー。
歌舞伎役者さんなどの楽屋のれんで有名な、山本染匠の女将さん。 
細やかなお心遣い、愛され上手、内助の功のスペシャリスト。
芸能関係の方からも信頼を寄せられておられます。

以前・・・始めるにあたり何故?「女子力」ではないのか?
それは、「力」を入れずに、「リキ」まずに・・・
そう!「ピラティス」のように「しなやかな」女性らしさ、、、を発揮し

技術のような発想で自分に変化をつけて頂きたい。
と思ったから『女子技』となったのです。

無理せず、しなやかに、美しく。溢れる情報を全て対応しようとするのではなく
自分の心地よさに耳を傾け、、、
「見えるものより見えないものを 見る!」

外見より、心がキレイかどうか?が人を見る目安になる。
話を耳で聞き、、、心で、理解できる女性に、

日々成長し変化して頂きたいと思っております。
少しでも一人でもご理解いただきお話しできればと思います。

山本 靖子

代表【ゆきぴら】

『来て頂いて、もし、何も変わらなかったとしても、今までと一緒。
もし来て頂いて、気づき、一歩踏み出せたなら人生が変わるかもしれない。
のどちらかなら、来た方が良くない??
「こういうの好きじゃないんだよな・・」と思う方、お待ちしてます。』

代表YUKI

創グループ公式ブログ

STDUIO SOU -創-
ルポルテ京都 by SOU Beauty
SOU + PLUS
PreBody by Stretch SOU

このページの先頭へ戻る