未分類

創メソッド【BeautyBodyWork認定ボディメイクパーソナルトレーナー養成コース】第一期生募集のご案内

こんにちは。

この度、スタジオ創が新たに
【BeautyBodyWork協会認定Be-Bwボディメイクパーソナルトレーナー養成コース】
を立ち上げる運びとなりました。

SOUのトレーニングはどこで学べるの?と多数お声をいただいており、そのお声にようやくお応えできる日がやってきました。
SOUがお客様のボディラインを変えるという結果にこだわり、試行錯誤の上、構築してきた集大成ともいえる創メソッド。

コースでは、経験値を上げていくためにまずご自身で動きこみ、自分の身体もって変化を実感する。そして、人の体を見極めることを大切にします。
そして、もっとて創が最も大切にしてきたこと、それは良い知識や選択する能力を上げる為に必要なことを相手に伝える力も養います。

【日程・会場】
2018年6月スタート日 月曜日コース→7月スタートに延期となりました。
①6月11日→7月9日月曜日
②6月18日→7月18日水曜日
③6月25日→7月23日月曜日
④7月9日→8月6日月曜日 
⑤7月23日→8月20日月曜日
⑥7月30日→9月5日水曜日
⑦8月6日→9月10日月曜日
修了テスト〈9月19日水曜日〉全28時間+テスト
全て10時~14時 会場:Studio SOU 京都烏丸
&StudioSOUパーソナル3回受講

【内容】
■実技研修(セルフリリース、手技(スタイル矯正)、ボディワーク)
■解剖生理学
■ティーチング・アジャスト
■姿勢解析→ボディメイクの導き方等トレーナーとしてのカウンセリング
■ボディメイクの為の栄養学

ご自身の身体を変えながら、知識を身に付けていくことに
こだわりながら、コースを進めていけたらと思っております。

受講者の皆様に、トレーナーとしてすぐに活躍できるような内容になっております。

そして今回は、BESJピラティスを受講された方にのみ、もっと資格を活躍できるようサポートさせていただきたく、受講料金を半額でご案内させていただきます。※今回初の試み。

資格コースの詳細は、こちらをご覧ください。
ガイダンス・お申込みはこちらまで。

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

PAGE TOP