コラム

【PICK UP!】女性の為のボディメイクパーソナルトレーナー養成コースって?

《女性の為のボディメイクパーソナルトレーナー養成コースって?》

スタジオ創のボディメイクの基礎が学べる!
【女性の悩みに特化したパーソナルトレーニング養成コース】
その名も、、、
【BEBW®ビューティボディワークパーソナルトレーナー養成コース】
が一体どんな資格コースなのか、ご紹介させて頂きます。

スタジオ創の女性目線で女性の悩みに特化したパーソナルトレーニングがどこで学べますか?

というお客様のお声から生まれた待望の資格コース!

O脚・X脚・脚のむくみ・脚の張り感・垂れ尻・

ぽっこりお腹・くびれがない・猫背・肩こり・首コリ、、、etc


美脚・美尻・ウエストくびれ・美姿勢に導いてきました!

『創のトレーニングすごい!たったこれだけで変わる!
でもこれってどこに行ったら学べるの?』

嬉しいことにこのようなお声をいただくことが多数あり、
ようやく形になったのが今回の養成コースなのです。

この夏、京都本店で第一回資格コースを開催させていただきました。

受講生の方から
『女性のために特化したトレーニングが学べる、こんな資格コースを待ってました』
『どこにいったら学べるのかと思っていて、探していてやっと見つけました』
と嬉しいお声をいただいております。

第一回資格コースの受講生の方からの受けた感想をご紹介させて頂きます。

————————————————————————————————————————–
S様
トレーニングの基本の流れ・構成に仕方がしっかりと学べました。
それぞれのトレーニングのアジャストやキューイングも丁寧に教えてもらえて
すごく良かったです。タイプ別(デスクワーク・立ち仕事・座り仕事・主婦の方)などの
姿勢パターンや身体の悩みなども教えてもらいわかりやすかったです。
なぜ硬くなるのかの、どんなトレーニングが必要かなどの一連の流れが把握できました。
————————————————————————————————————————–

来年第二回資格コースの開催を企画しております!
またHPをご覧くださいませ^^

Be-Bwパーソナルトレーナー養成コース 第二回京都開催

詳細は近日公開!

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事