スタジオ創全店休館のお知らせ

いつも、スタジオ創をご利用いただき、誠にありがとうございます。

東京都に出されております緊急事態宣言と京都府の緊急事態宣言に準ずる状況だとして生活の維持に必要な場合を除く不要不急の外出の自粛要請が出されました。
弊社としましてはこの事を緊急事態と捉え、皆さまの健康や安全面を最優先に考慮するとともに感染の拡大抑制をするために、4月13日~5月6日までの間スタジオ創全店舗の休館をさせていただくことを決定いたしました。

休館致します5月6日までの間は、オンラインパーソナルレッスンへと切り替えをさせていただき
少しでも皆様のご要望に応えられる様ご案内をさせて頂いております。

こちらは既にご入会いただいております現会員様向けのサービスとなります。
新規受付は行っておりませんのでご了承くださいます様宜しくお願い致します。

対象のお客様に関しては、メール・LINE・お電話にてご連絡をさせて頂いておりますので、ご確認をお願い致します。

みなさまにおかれましては、不安な毎日をお過ごしと存じます。
今私たちにできることは、少しでも皆様の身体を健康に導くこと。健康ありきの美だと考えてます。

自分の身体と向き合い、労り、耳を傾ける大切な時間。
初の試みで皆様にご不便もおかけするかもしれないですが、全力でサポートさせていただきます。

1日も早い終息を願いながら私たちにできる事を精一杯お届けしていけたらと思っております。
そしてまた店舗にてレッスンが安全に提供できる事をお待ちいただけますと幸いです。
何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。

スタジオ創 京都烏丸本店 赤坂店 くずは店