【スタジオ創】営業再開のお知らせ

いつも、スタジオ創をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う営業自粛期間中、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

京都、大阪について緊急事態宣言解除の発表を受け、一部内容を制限した中で、
スタジオ創京都烏丸本店は営業を再開、大阪くずは店については、6月1日より営業を再開させていただくことを決定いたしました。

今まで以上に徹底した衛生管理を行いながら、お客様・スタッフの健康と安全を第一に運営してまいります。
お客様におかれましては、ご不便を感じられる点もあるかと思いますが、引き続きご協力いただけましたら幸いです。
皆様と笑顔でお会いできることをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

【レッスン再開についてスタジオの対策】
①1日のご予約は、1スタッフにつき5名様まで。
お客様ごとに店内の清掃、消毒等に時間を設けさせていただきます。
②感染防止のため、ご来店は1名でお願い致します。
その他は、オンラインレッスンをご利用くださいませ。
※新型コロナウイルスの拡大が収束するまでの間、幼児・学童・学生(18歳未満)の方はご来店をご遠慮ください。
③ご予約はメールやLINE、お電話でお伺い致します。
④当面、オンラインパーソナルレッスンは、継続させていただきます。

〈スタッフの対策〉
・毎日の検温、健康状態(味覚・臭覚障害・咳などの有無など)の確認を出勤前に行い、これらの症状があるスタッフは出勤禁止とさせて頂きます。
・マスクの常時着用、手洗い・うがいの徹底、器具等の消毒を徹底。
※スタッフは公共交通機関での通勤をしていることをご了承ください。

〈ご来店いただくお客様へお願い〉
・来店前の検温(37.5度以上ある時はご来店をお控え下さい)
・入店前の手指消毒
・レッスン中のマスクの着用

また、以下に該当するお客様の入店は、お断りさせて頂きます。
・熱がある等、体調が優れないと感じられた方
・持病をお持ちの方
・同居家族や身近な人に感染が疑われる方がいる方。
・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方(濃厚接触者等)。

【感染防止対策】
1.スタッフの健康面の徹底
2.マスク着用や消毒、清掃の徹底
3.レッスン中はお客様同士が接することがないよう時間を調整するが、スタッフは最大3名いることがあることをご了承ください。
4.店内の換気状況に不備がないよう窓は常時開けて営業する。
5.レッスン中のお水の配布、レッスン後のおしぼり配布・プロテインの店内飲食を禁止させていただきます。

株式会社ソウクチュール 田中夕紀子
スタジオ創 スタッフ一同