【ソウプラス】緊急事態宣言発令に伴うスタジオ運営方針について

いつもSOU+をご利用いただき誠にありがとうございます。
1月13日緊急事態宣言発令地域に関西が加わり、ソウプラスの全店が対象地域となりました。

SOU+といたしましては、今まで通り、感染拡大防止対策を徹底した上で、
通常通りスタジオを運営してまいります。

また、シルクサスペンション、マスタ―ストレッチなどツールを使ったレッスン以外については、
ZOOMを使ったライブ配信も行います。

スタジオレッスン、オンラインレッスンのいずれかをご選択いただき、
今まで通りSOU+のレッスンをお楽しみください。
状況によっては方針を変更することもありますので予めご了承くださいませ。

スタジオ会員の皆様へは、レッスンのご予約・受講方法について各スタジオより
メールにて個別に連絡をさせていただきますのでご確認をお願い致します。

まだSOU+会員になられていないお客様は、
外出自粛のこの機会におうちでダイエットや姿勢改善をしてみませんか?

ソウプラスうちピラ

SOU+ではオンラインレッスン「うちピラ」で、動画の配信を行っております。
SOUがこだわる1人ひとりに合ったメニューの提案をオンラインで実現!!
1か月の変化にこだわった6つのコンテンツを組み合わせて、3ヵ月で身体を変えるトレーニング方法をご提案!
ピラティスが初めてだから、ちゃんとできるか心配という方にもきっと気に入っていただけると思います!

\なんと1か月3,000円で30動画を見放題!/
お好きなタイミング、お好きな場所で、
いつでもどこでもご利用いただけます!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

SOU+オンラインレッスン「うちピラ」

SOU+うちピラは専用アプリを使用するので、ちょっとした時間にスマホさえあれば
身体を整えることができるSOU+と会員様とのコミュニケーションの場にもなります。

ご来店頂く会員様へお願い

皆様に於かれましては、引き続き以下感染拡大防止対策にご協力いただけますよう改めてお願い申し上げます。

■ 新型コロナウィルスの諸症状(37.5度を超える熱、せき、頭痛など)がある方、
感染者または感染が疑われる⽅との濃厚接触があった⽅、1ヵ⽉以内に海外への渡航歴のある⽅はレッスンをお休みしてください。
■ ご来店時・レッスン中に必ずマスクの着用をお願いいたします。
■ 来店時の検温のご協力をお願いします。
■ 入り口付近の他、随所に手の消毒液を設置しています。消毒にご協力をお願いいたします。
■ 換気を十分に行う為スタジオ内が寒いことがあります。1枚羽織るものを必ずご持参ください。
■ 日常生活においても基本的な感染対策(手洗い、マスク着用、十分な睡眠、3蜜回避の行動)をお願いいたします。

スタジオの取組みについて

■ レッスン中も窓を開け換気を行います。
■ スタジオ内のツール、ドアノブなど多くの人が触れる箇所は殺菌・消毒効果のあるスプレーでこまめに消毒します。
■ 飛沫感染対策として、レッスン中もインストラクターはマスクやマウスガードなどを着用いたします。
■ スタッフは手指の消毒、手洗い、うがいを徹底して行います。
■ スタッフは出勤前に検温を行い、新型コロナウィルスの諸症状(37.5度を超える熱、せき、頭痛など)がある場合は出勤を控えます。
■ 日常生活においても基本的な感染対策(手洗い、マスク着用、十分な睡眠、3蜜回避の行動)を十分に行います。