未分類

菅原塾_7月2日『呼吸を理解して動きの質を高める』

7月2日「呼吸を理解して動きの質を高める」

【イベント詳細】

ピラティスの主なムーブメントを「呼吸で動きの質を高める」ことにフォーカスし、より理解が深まる。

指導者の方やピラティスをされている方にとって
『新しい感覚』を手に入れられる貴重な機会です

呼吸について、指導者としてどれくらい理解できているのか
現代のトレーナー業界で進化しつづけるエビデンスやメソッド。
自身の知識、捉え方、ブラッシュアップできるチャンスです。

大人気講師、菅原先生の「呼吸」のセミナーはピラティス・トレーナー業界で定評があります
リクエストがあり、またスタジオ創で呼吸のセミナーをして頂ける事になりました。
是非この機会にご参加ください。

呼吸を解剖学から掘り下げ、呼吸のキャパを拡げる為の動きやバリエーション、ピラティスムーブメントにおける呼吸の捉え方。動きを高める、身体を整える為の呼吸とは。ジョセフピラティスは呼吸についてどう捉えていたのかなど。掘り下げて頂きます。
楽しく、分かりやすく、トレーナーから一般の方まで誰の質問も否定しないニュートラルな菅原先生の人柄に触れトレーナーとしての人柄、話し方、多くを学べる機会を大切にしていただければ幸いです。明日からのレッスンの質が変わる学びとなるでしょう。

【日時】

2018年7月2日 月曜日

10時00分~13時00分

会場変更となりました
会場:スタジオ創 烏丸本店

講師:菅原順二トレーナー

受講料:10,800円(税込) キャンセル料は、当日キャンセル100%となりますのでご了承ください。

持ち物:動きやすい服装、筆記用具

要予約。どなたでも参加して頂けます。

お申込みフォーム

【菅原順二氏】

全米公認ストレングス&コンディショニングスペシャリスト(NSCA-CSCS)
トレーニングスタジオ アランチャ代表

名門・法政大学ラグビー部でプレーした後、単身ニュージーランドへ渡る。「日本のラグビー界に恩返しがしたい!」とNZISに入学し、トレーニング学等を学ぶ。帰国後ピラティスと出会い、マスタートレーナーの資格を取得。自身の経験からの分かりやすい指導で、ラグビー選手、プロ野球選手やバレリーナなど、各アスリート達から絶大な信頼を得ている。

全国でのセミナー講師として活動、Tarzan、ananなど数々のトレーニング監修は勿論著書も多数。
Reebockアンバサダー、BESJディレクター、arancia代表 パーソナルトレーナー

主催:スタジオ創 京都烏丸本店

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事