コラム

【SOUPILA】レッスンの様子

皆さま こんにちは❤️

本日はレッスン中の風景を1瞬切り取ってお見せします✨

あるエクササイズの途中なのですが、
上側はいつも通り動いていただき、
下側はほんの少し修正とアドバイスをした動きです🙌

一目瞭然で、肩・首元のポジションや
手首の感じが違うのがわかりますね☺️👏

上側の感じのまま生活していくと、
肩こり・首コリの改善はなかなか難しいかもしれません!

ほんの少しのアドバイスで下側のお写真のような
すごく伸び感のある身体の使い方や、
腕が背中から押せる感覚に変わられました🥰‼️

普段の癖は自分ではなかなか気づかないものですが、
マンツーマンで行うパーソナルレッスン✨だからこそ✨

日常生活でしみついた身体の癖を見抜き、
お1人お1人に合ったメニューのレッスンを提供させていただきます‼️

早くボディラインを整えたい✨

と思う気持ちは、みんな同じ💕

その為にも遠回りと思われるかもしれませんが

身体の癖の修正や日常の身体の使い方を覚えた方が
結果ボディメイクへの近道になることも多いのです☺️☺️

たった1時間のレッスンでの身体の変化を
是非体験しに来てくださいね🤗

SOUPILATES烏丸
KEIKO

関連記事

PAGE TOP