コラム

1レッスンの変化にこだわる


《1session55分での変化》

お腹が引き上がり、潰されていた背骨が伸びたため
肩・胸・頭のポジションも良くなり呼吸がしやすくなりました🤩

みなさま、こんにちは!烏丸店のAOです😊
コロナで身体を動かせる機会も制限される今日このごろ・・・。
『1年間動いてなくて、このままではダメだ!』と、意を決して
WEB検索よりお越しくださる方が急増中!!

SOUは、1回55分のセッションを1対1で行いますので
コロナが気になる方にもおススメのスタジオです💖

今日は、お客様のお声をご紹介させていただきます!
☆気持ちいぃー!!
☆身体からなんかいい物質でてる!
なにこの感じ!やみつきになる!
☆お風呂に入った後みたいにスッキリ!
☆先生と一緒だからがんばれる
☆自分の事が好きになれそう
☆半月でパンツサイズ変わりました!
☆なんか最近毎日元気です
☆お腹の奥が筋肉痛、こんな感覚はじめて!
☆身体がラク!
☆脚の浮腫がなくなってきた!
☆いつも夜中に目を覚ますのに、何十年ぶりかに1度も起きずに朝を迎えられたんです!!!
☆次の日、嘘のように快便
☆呼吸がしやすい
☆自然にシャキッとなって、歩く時すごくラク
☆サーフィンで立てました!!
☆ゴルフの飛距離と安定性がアップして嬉しい!
☆楽しすぎる

など、本当に嬉しいお言葉が溢れてます💖

『ほんと来て良かったー!!』と心身共に喜んでくださるお姿に
私達トレーナーも更に元気を頂く毎日です😊

ピラティスは、身体だけではなく心も軽やかにHAPPY にしてくれます😊

それは、体験して頂くと
体感として感じていただけると
自信を持ってオススメできます

老若男女
運動がお好きな方も嫌いな方も
どなたでも
マシン×クライアントさま×トレーナーで
起こせる奇跡✨

目的も、痛み改善からダイエット
スポーツパフォーマンスアップ
幅広く、違いを創れます✨

1度お試しください!
やみつきになりますよ😊

関連記事

PAGE TOP