コラム

5秒ルール

最近、有難いことにSOUPILATESには
幅広い年齢層の方が多く体験に来てくださいます

☆韓国のモデルさんや日本の女優さんがマシンピラティスの効果を表されていることから「私もやってみたい!」
とお越しになる方や、

☆あまり激しい運動は苦手
でも運動不足と体型の崩れをどうにかしたい

☆肩こり・腰痛・股関節痛を改善したい

☆猫背・内肩・姿勢改善したい

など、動機や目的は皆さま様々です

最近私がなるほどー!!と思った話
なんと!!
【ポジティブな心が動いた5秒後には
現状を変えないようにするネガティブな思考が働く】らしいです

すごくわかります笑

そう思うと体験にお越しくださる方々は
自分がやってみたい!
と一瞬でも感じた心の動きを大切に行動された方

ほんとすばらしいです

そして、
行動された先には
今まで感じた事のない身体と心の爽快感を
もれなく体感できます

少しでも心動かれた時には
5秒以内の行動がオススメ♪

そのご褒美
マシンピラティスには
たくさんありますよ!

お待ちしています💖

AO

関連記事

PAGE TOP